美白効果のある生活習慣

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美白効果のある生活習慣

美白効果を高めるには、なんといっても紫外線を避ける習慣が大事です。

日傘は色の濃いもので、UVカット加工がしてあり、大きめのものを選ぶのが良いです。
曇っていても紫外線は降り注いでいるので油断禁物
そして室内でも窓越しに紫外線を浴びてしまうこともあります。

とは言え、太陽光は健康にいいですし体内時計をリセットするためにも、15分程度は日光浴したほうがいいと言われています。
なんでもやりすぎはよくないということですね。

又、紫外線以外にも美白の敵はいます。
それはお肌への刺激です。
長時間濃いメイクをしなければならなかったり、クレンジングでこすりすぎてしまわないように注意しましょう。

何より肌にいいのは健康的な生活です。
適度な運動バランスの良い食事、そして良質な睡眠
睡眠のゴールデンタイムは22時〜2時と言われていましたが、最近では古い考えだとも言われています。

大事なのは熟睡してから3時間はしっかり眠ることだという説もあるので、無理に早めに寝ようとせず、夜は部屋の明かりを暗めにしてリラックスし、熟睡できるようにしましょう。

ストレスも美白の大敵。
毎日を明るく楽しく健康に過ごすことが美白への近道と言えますね。

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